尾道ウォーカー 野池豪

noikegoh.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

三原 筆影山 海霧撮影風景


撮影日12・07
この日、大阪からツァーで撮影に来ておられました。
三原の海霧、有名なんですね!
それにしても人が多かったぁ~。
私のまわりだけでも50名位いました。
上の展望台と広場の人数を合わせると ン~~~~^^;

f0137351_19333811.jpg




f0137351_19451353.jpg
f0137351_19452013.jpg
f0137351_19453431.jpg


by noike-goh | 2008-12-08 20:19 | 三原 | Comments(2)
Commented by KACCHIE at 2008-12-09 07:05 x
はじめまして。名古屋在住の尾道ファンの者です。
これはすごい人だかりですね。これだけの人々が遠くから
来訪されるのはやはり有名なのでしょう。
聞きかじりですが、必ずしも海霧は発生するのもではないと
聞いた覚えがありませすがこの日はいかがだっとのでしょうか?
大阪からの人たちが見れなかったら悲しいですね。
また更新を楽しみにしております。
Commented by noike-goh at 2008-12-10 22:46
こんばんは!はじめまして KACCHIEさん。
ブログ見させていただきました。
度々訪問させていただきますので、宜しくおねがいします。
この日ばっちり海霧が発生しまして、皆さん満足された様子でしたね。


<< 三原 海霧Ⅱ      海霧 >>