尾道ウォーカー 野池豪

noikegoh.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 09日

三原 海霧Ⅱ

f0137351_1942487.jpg




f0137351_1953525.jpg


by noike-goh | 2008-12-09 19:06 | 三原 | Comments(2)
Commented by skymemo6415 at 2008-12-09 21:59
こんばんは^^
σ( ̄。 ̄)は当日寝坊して海岸端へ滑り込みで撮影していました。
50名もの大阪からのツアーですか~。こやぁ~大変だ! 筆影山へ登らなくて良かったです。
上からの状況が気になっていましたので、参考になりましたm(_ _)m。
かなり広範囲に発生していますね。m(_ _)mは二冬目ですがはじめてみました。
Commented by noike-goh at 2008-12-10 22:30
こんばんはskymemoさん!
久々にシャッターチャンスに恵まれました。
毎週通った甲斐がありました。
何百枚撮ったのか憶えていませんが・・
1、2枚良いのが撮れました。
理由があって画像はアップできませんが・・・ご容赦を^^;


<< 海霧Ⅲ      三原 筆影山 海霧撮影風景 >>